祝!Bros.TV開局〜♪

昨夜みごと開局をはたしたBros.TV!(^^)!
深夜だし会員限定だし、荘ちゃん今浪さん達とだしウチワでドンチャンかとおもいきや
手元が映った瞬間、おっと・正装だ!!

鏡開きもささやかに行われ(笑)乾杯のご発声、局長挨拶と粛々と厳粛に?進行^^
でもかぎりなくのどか(^.^)

お宝映像の続出
オーディションでのましゃ、悪いことして廊下に立たされてる不良のように所在なげにマイクの前に立つ姿のど素人ブリにある意味感動
こんな人が(プッ)うかったんだ・・・そして今があるなんて!!!
武道館でドッカーンと受けて以来この映像に再会し、改めて市毛さんの千里眼に敬服・・・


そして観れる魂リクさながら「悲しみは」が聴けた♪
大好きな曲だから嬉しかった
ましゃも晴れのに日に「悲しみは」・・・(笑)言ってたけど
そんなの関係なくヨカッタ!

グーフィさんが以前に、何かの瞬間に「福山君の才能の封が切られた瞬間をみた」
っておっしゃていたが
私はこの曲を聴いた時それを感じた
当時のまだ未熟な歌い方っていうか荒削りだけど、胸にささった・・・
人が歌う歌を聴いてこんなに胸にグっときて涙が流れたのはおそらくこの時が初めてだった
リアルタイムじゃなかったけど、ましゃファンになって遡っていろいろ聞いたり観たりしてた時
どっかで見つけて・・・

いろんな意味で楽しめたわ〜
ましゃ、ありがと〜!(^^)!♪

月2回はやってほしいなぁ^^
けどましゃのスケジュール考えたらいっぱいいっぱいだろうね
再放送してくれるから、それでいいことにする(^'^)