お腹いっぱい日曜日

久しぶりに行った菜園ブュフェ

薩摩芋が甘〜〜〜ぁい!!!


パンプキンとチーズって合う!!!

サラダはじめ、サイドメニューも食べ放題でお腹いっぱい(^'^)

アウトレットとショッピングモールへと続く道はすっごい渋滞、県外ナンバーもチラホラ・・・
そんな田舎なりの喧騒を抜け出して向かったのは海〜

海だったけど雨が!
そもそも今日の御伴は友達の娘さん、今年の春旅立った友達の忘れ形見
その友達と「龍馬伝」クランクインの年、ロケ隊が滞在しているホテルを訪ねて
彼女と行ったホテル、二人で出かけたのはそれが最後になっていた

そのホテルに一緒に行こうねと約束していたのが今日だったけど
雨なので近場でランチってことになっていた
だが!雨が上がって晴れ間が・・・よっし行ってみよっかって事になってドライブしていたら
F市にさしかかったあたりで雨〜。。。

このあたりでお茶して今日は帰ろうってことに^^
以前R子さんにもMさんにも連れて行ってもらったお店に行きたくて・・・だが!お店の名前がわからな〜い(苦笑)
急遽R子さんね電話して聞いた(お騒がせしましたR子さんm(__)m)
お蔭でお店に無事到着〜♪


美味しかった〜ぁ(^'^)

帰り道はすっかり夜道だったけど、満月をめでながらましゃを聴きながらのドライブ
来年のましゃツアーには一緒に行こうねと以前会った時に約束している^^

映画も2本あるよって言ったところLIVEのほうが楽しみだそうだ^^