留守電

こないだからチョクチョク留守電が入っている
「ご紹介したい番組がございましてお電話させて頂きました」と(*^_^*)
WOWOWさんからだ
その声色がなんとも「あなた福山雅治さんお好きでしたよね」と言わんばかりすぎて
それに笑える^^
不思議だけど声がそう言ってるんだよねぇ(笑)


アミューズの夏フェス2Daysあったけど勿論ましゃがゲスト出演した日のほうが
オンエア・・・
う〜〜ん、だけど今回は我慢。。。
ましゃだけのLIVEじゃないし

入ってすぐ出るのが面倒だし(苦笑)
やっぱLIVEは生だ!!!と去年暮れの感謝祭に久しぶり参加して
つくづく痛感したからだ!
どんな画像が綺麗でも音が違うし、あのLIVE感はその場にいなけりゃ
意味がないとまで言えないかもだけど楽しさが比較にならない
会場でのあの楽しさは味わえないって強烈に感じたなぁ・・・