喝采の意味

カンヌの喝采が先行上映会場にて本編上映前にながされた
報道とかTubeで観てたけどスクリーンだと臨場感が伝わった!


そして父になる」先行上映の初日初回で観てきた(^'^)
ネタバレになるから内容はまだ書けないけど

映画館を出てもショッピングモールを出ても
帰り道、川の土手っぷち走りながらも
信号待ちしながらも
ず〜っと涙が流れていた

そこまで?!と我ながらおもいつつ(苦笑
きっと介護生活で心が弱くなってんだろうなぁ・・・私


うん、いい映画だ!!!

観終わった会場で私もスタンディングオベーションしたくなった!

カンヌじゃなくてもやってもいいじゃんって^^
あの喝采の意味がわかった
人って人の心って同じなんだねぇ
日本のこの片田舎の会場でも喝采した〜い、そんな映画だよ〜

かつて「ぃや〜ぁ映画ってほんとにいいものデスねぇ」って言ってた評論家いたけど
映画の途中でも知らず知らず涙が頬を伝ってきてたり
笑いながら泣いてたりしたけど
観終わって帰ってきて、映画っていいなぁ〜って感じる^^


ましゃ、いい映画に出逢えたんだね〜♪
父、いいなぁ〜!