スター

       


去年この映画でプロモーションの時に台湾観光親善大使みたいなことに内々で依頼され
ていて、今回LIVEのプロモで訪れた時正式に任命式まであった模様

新曲「暁」は向こうのドラマのテーマソングになって
本人役でちょこっと出演シーンの撮影もしたとか

バスもTAXIもましゃラッピング!
この盛り上がりを日本のファンは指をくわえて、へぇ〜的な・・・

28日には日本に帰ってきたらしい
ホームでもプロモ活動やってもらいたいね〜(^'^)


さぁ!3月
あと一月でLIVEへのカウントダウン♪
さっき我が家のハードに録画してる去年のCDTVスペシャルに出演時の
GOOD NIGHT聴いた
綺麗〜なアコギの響きにましゃの歌声に癒されたぁぁぁ(^'^)
どんなましゃより、ミュージシャンましゃが、み〜〜〜んな大好きで
LIVE待ちに待ってるんだ
まぁ去年暮れ感謝祭あったけど、やっぱあれは横浜でのイヴェントで
今年はツアー
ドームになっちゃって、限られた大都市でしか楽しめないのは
田舎部ファンとしては、いささかなんだけど正直。。。
でも行くよ〜ヽ(^。^)ノ