なごり雪を聴きながら

わが家の庭梅、急ピッチで開花中〜♪


今夜の魂リク「なごり雪
マーティンが一段と鳴ってたし、よかった〜
ましゃの、なごり雪は定番だねぇ


きょねんより〜ずっと大きくなったぁ

そう、私は去年より綺麗にならずに、大きくなた、育った。。。
去年はおろか、暮れの感謝祭からものの3ヶ月で
確実に育った(-_-;)


京セラの足元ってどんなコンディションかしら?
席にもよるだろうけど・・・
にわがダイエットの掛け声だけは、高らかなんだ私は・・・^^


ましゃ「花道を僕はあるくんだ!」
言ってたね(笑)
ミックジャガーは走っただろうけど


NHK、最後の楽園観て思った!
そりゃ、こ〜〜〜ぉんな秘境に、こんなロケ、44、も5もなって
過酷(-_-;)

もういくら自然が大事でもSEASON3は止めるべき
多分もうないだろうけども

俳優業どうのより、これなんじゃないの
地球のはてまでいって、ジャングルだ砂漠だ行って
全ロケ廻ったんだよね、世界中
ALL OVER THE WORLDお疲れ様でした!!!!!