春色ドライブ

昨日、田舎道をドライブがてらロッジ風カフェに友達とランチ
菜の花や山桜、梅が咲いて
黄色、黄緑、桃色、薄紅色



♪悲しみに似た薄紅色〜
ここを歌うましゃが好きで、桜が倍好きになった私
桜の花は日本人の大好きな花だけど、
「悲しみに似た薄紅色」この歌詞はなかなか桜によせて風情


わが家にも庭梅が陽ざしを浴びて
絶賛開花中〜

去年、梅雨時期に水を含んで柳みたいにしだれるから
結構枝をおとしたので、お花は去年より少なめだけど
色鮮やか〜


これでビールを一杯
ZERO買いに行こ(^'^)


いいとも、今日までか・・・
BrosTVも今日がラスト?!


僕らの音楽」「SONGS」「Hey3」
ましゃTV出演が続く
夕べのLive Monster、MCがミュージシャンの音楽番組って
意外になかったんだなぁ〜なんて気付く
楽しかった♪



hot spot、最後の楽園
アフリカの砂漠、砂丘みたいなとこに風の中で佇んだ姿は、
HELLOのアルバムジャケ写撮影の頃の若いましゃが
風の強い浜辺で植田先生の前に立った、あの面影がダブった(^'^)

あの時の痩せっぽちな若者が^^20年後、大勢の撮影クルーと
世界中の秘境で自然番組のナビゲーターとなるなんて
大河の主役やるなんて、誰〜も思ってなかったんだろうね


そんな過程を経ても尚、当時の面影があることに
ちょっとキュンとときめいた^^