アメニティ

私は、使う派
前回京セラの時、一緒に行った友達はハーフ&ハーフ、ていうか
歯ブラシ関係は持参して、他は使う

昔って、そういうトコの歯ブラシヘッドが大きすぎて使いにくかったけど
最近使いやすいサイズなので
私は歯ブラシとか旅行に持っていかない

けど、ちっちゃい石鹸は持って行く
もし泊まるホテルでボディシャンプーだったら、持参の石鹸を使う
あのボディシャンプーって、つるつるしたウワッすべりな感触が苦手
昔人間な私は、昭和な私は、石鹸派
アメニティに石鹸があるホテルは褒めてあげたい

歯ブラシに話戻すと、荘ちゃんは持たない派
ましゃは持って行く派
ベッドマットまでは、スケールが違い過ぎて、へぇ〜!



来週また京セラ行けるの楽しみ
やまびこエコーが残念だけど(-_-;)

うつくし〜あな〜たといるとぉ〜、いると〜
みたいな、他のどの会場に行った人もいっさい話題に上がらないってことは
大阪だけなのかな

夕べ、京セラ一緒に行った友達と、それ以来ご飯に行ったけど
お互いその話になったものだ・・・


それはそうと今回、WOWOWさん中継て、どっか入ったって話も
聞かないっけ?
なにはなくとも、ましゃに会える
ツアーファイナル、楽しもう〜!(^^)!