満開〜

ましゃわり@ましゃ友さん宅
のりこさん家のましゃわり、満開です〜♪

せぇ高さんですね〜!空にむかってまっすぐ伸びて
立派に13代め、ここにありとばかりデス(^'^)


そして、やっと今日発表された
るろうに剣心」にましゃが出演している事実
だが!役名はまだ未公開
ってねぇ・・・いいかげんもういいじゃん、ピーひこせいじゅうろう役って

本編を舞台挨拶で観た人には、制作サイドから厳重に口止めされていたらしい
出演の事実さえだ・・・
言ったら、糸こんにゃくで首しめるとか


「京都編」にも出てたとは
9月公開の「伝説の・・編」のほうだけと思ってたけど
京都編にも出てるなら、観に行かなきゃこれ、金曜日公開ってもうすぐだ〜♪
movixのHP、まだ上映時間発表されてない
4日後なのに?!
まさか!これも秘密なの!?
だったら笑うしかない(笑)実におもしろい^^