できない・・・

cherryblossom2014-11-27

いつもティッシュはポイント貯めてる薬局で買っている
お酒や乾物系の食品やパンなんかもおいているお店
今時だからティッシュも数々あるけど、安いのに決めていて
他のをじっくり見たことすらなかった自分を思い知った


世の中に、こんなフワ〜っとしたティッシュがあったんだ(東京にも?^^)
お試しがそこに開封されてた
念のため一枚貰ってみたらビックリ!!!
すごい〜〜気持ちいい
こんなのあったの知らない私
随分お安くなっていて、いまキャンペーンで
いや〜〜〜ぁ買いたかった!!
何時ものお安いティッシュとほとんどお値段変わらなくて
今なら買えたのに


なんでだろう、一瞬手が伸びたけど、引いてしまった
トイレの紙はちょっとイイの使ってる
それだけで我が家には贅沢だ
こんなティッシュに手を染めてはいけない!!!
後ろ髪をグビ〜〜〜ンと惹かれながら(笑)ティッシュ売り場を後にした


私って、ライブとかの時、結構いいホテル使ったりして
たまのリフレッシュだからとか自分に言い訳して贅沢してるくせに
貧乏性なんだね〜
無駄遣いする貧乏性だ(ーー゛)