ダブルアンコ

cherryblossom2014-12-18

今夜も魂リク流しながら・・・
想えばなんて贅沢な時間だったんだろうと・・・
魂リクの録音back Up
ましゃのつま弾くギターの音、生歌
これってダブルアンコだ、毎週土曜の夜、家に届けられていたダブルアンコ


ましゃがゆっくり時間かけて決めたこと
あぁ、、、でもやっぱり流れてしまう涙。。。
もう聴けないなんて

そりゃCD化されたら買う
これこそ!2枚組にしてくだしゃんせ。。。


でもきっと、ましゃのことだから
マスタリングをどうちゃらとか凝ってくれるんでしょか
なにより生に限るのよ魂リクは
な事いわれなくってもだよね。。。
でも言わしてよ
FMトーキングやめていいから魂リクだけやってちょ
なんてね。。。
実際無理なことはわかっている
あ〜ぁ!なんて貴重な時間だったんだ!!!
あと15回、土曜の夜のダブルアンコTIME♪
贅沢な私達でいさせて貰おう〜♪


今から言っとくけど、最後の夜は号泣する
魂ラジ、魂リクLast Nightは
歴史に刻まれる
ラジオ史の、魂リクファンの、そしてましゃ自身の


春がくるのは待ち遠しいけど
3月28日は来ないでほしいよ。。。