とりビー


とりあえずビール♪

最近飲みはじめた、ていうか再開
いい年になって飲めなくなってかれこれ・・・14、5年だろうか
アサヒプレミアムが美味しい!
なので近頃チビっと^^


昨年の夏頃から手を付けた古家の修繕の初回見積もり後
母が入院どたばた
秋に再開した修繕、4ヶ所を2段階にわけて違う業者さん
度重なる見積もり、予算に合わせて施工法変えて、また大工さん見積もり
なにしろてまどった(-_-;)(-_-;)
そこに免許書き換え、年金手続き、保険書き換え3件
なんもかも盛り合わせ
何十年分の大片づけからてんやわんやの慌ただしさでひと段落したら
新年早々の母入院



なんか3日前くらいから、去年夏以来の日常が戻ってきて
そうよ、この感じ
突然想いだしたように、こんなふうよ!!!
やっと元の居場所に帰れたかのようで・・・
まだ片づけが残っていながらもボチボチやってこ
とりビーしながら
とったつもりはないのに、やっぱ年はとるもので・・・
増やすつもりないのに、悩みは増えるもので・・・
とね