GOOD LUCK

夕べ魂ラジ
「GOOD LUCK」男子限定LIVEでダブルアンコだったのだそうで、いいな〜!!
ましゃ、男子達と一緒に歌えて感動したようだ
けど女子だったこの曲大好きだからね(^'^)
キーが合わなくたって歌うよ私ゃ!!


想えば17年モノでLIVEデビューして、想像してた以上にかっこよく
思ってた以上に歌が上手くて、音楽も素晴らしくって、すっかり大ファンになって
遡って聴いたのがこの頃の曲で、マシャの詩の世界に惚れてさらに惹かれたものだった^^

20周年の稲佐山での夕暮れのGOOD LUCK、遠くへの弾き語り
これも印象的なシーンだった(映像で観たけど♪)
10周年の稲佐山の時はFELLOW、涙滲ませながら歌ってたね〜(これも映像で観たけど)



今回の男子限定にはタモリさんも参戦されてたんだね〜
「スカっとした」ってタモさんの感想、同感!
ましゃのLIVEスカっとするのよ
男子限定の達成感からだけじゃないと思う
いつもスカっとするのよ(^'^)
今年25周年だからLIVEあるよね?!ね?!
ね?!


映像あちこち観ててみっけたんだけど
いつもお花が贈られて展示してるコーナーで何気に驚いたのが
普通はTV局の名前だったり、番組の名前だったり
DUNLOPとかキューピーマヨネーズとかの社名だったりだけど


ASAHIさん、社名じゃなくて社長の個人名だった!
誰?この人って調べて分かったけど(知らなくて)
さすがASAHIさん、CMロケ地アリゾナからプライベートJETをましゃの為に用意するだけあるわ
ましゃへの愛を感じます(笑)
なんて妙に納得したり
プレミアム、飲みます^^