なやましい

WOWOW、今日はLIVEがフリーみたいだ
全豪オープン前のクーヨン戦がオンエア中

ドルゴポロフ久しぶりだ〜
2011に自己最高ランキング13がある
この人当時私は、錦織とともに大注目していた選手
しばらく名前見ないとおもっていたら、膝の故障だったらしい
錦織同様凄くいいセンスしてると私は当時から睨んでいた
錦織がフィジカルが弱点だったけど、そこを強め
最強というべきチャンコーチとの出会いで現在の目覚ましい活躍があるように
この人も必ずやランキングTOP10に入ってくると信じている


2/15日のましゃLIVE生中継も観たいし
今加入すれば、あまり時差がない全豪オープンが観れるしなぁ
加入は手続き簡単なんだけど
辞めようとおもうと、その窓口はなかなか連絡つかないようになってる(-_-;)
それが面倒で入ることを躊躇っている近年だ。。。
ずっとの加入は年間コスト考えると我が家の予算には見合わない


ウィンブルドンはNHKで観れるし
ましゃLIVEはたま〜にだから友達に頼めるし
コストが半額になったら考えなくもないけどな
1年くらいのスパンで加入とか



このお正月の母の入院の時、売店でSPAを買ってしまった
ましゃの「宣伝です」記事が載ってて(男子限定LIVE関連の^^)
他の記事で、上場企業のランキングが載ってたけど
WOWOWさん、凄い大企業と肩並べてるのみてちょっと引いた
加入料ぼったくってる印象否めなかったな〜あのランキング
「※あくまで個人の感想です」だけど(笑)