ワオンデビュー

遅ればせながらワオンデビュー
カードを勧められない店が無いほどな昨今
財布がカードで膨らんでしまうではないか
お金で膨らむことはないけど(-_-;)


カードが増えるぶん手荷物が重くなる
ただでさえ重い体重を支えてて足腰負担だ
なので、たいがいは辞退しているが
5%割引DAYにはのっかっとかないと、それを見越しての荷札な訳で
そのまま買わされるのも不本意かと


ポイント10倍DAYの他店と
5%割引DAYのこのワオン店と買うものを振り分けていこ




美女か野獣」都会では再放送中っていうじゃないか
田舎ではやってないのが悔しくてDVD引っ張り出してきて
再生オンエア中
ここ数年湯川先生キャラとか清十郎師匠とかだったけど
チャラいけどハートがいいヤツってのも、この髪型も似合ってる^^