ポーチおじさんと・・・

ティーンエイジャー達とのLIVE〜♪
十代限定LIVE開催(中学生以上〜19歳まで)


これがまた、ファンのツィッターで話題沸騰!
感謝祭でシルバー限定とかあったら、私は喜ぶけど
エヅラ的にどうなんだろ(苦笑)
入り口ゲートに枯葉マークとか(汗)
ぞっとしないから、無いでしょうこの企画は(笑)
ニュースになった時にドリーム感が無いかわりに笑いがおきそうよね(残念)
だが!その気持ちが欲しい、その心を頂戴的な
形にするなら、Bros歴長い人に感謝キャンペ〜ンってことで
いい席わりふって頂戴ませませ!!1ッ回でいいから!!
これもまた物議の元かしらね??


それはそうと「魂ラジ」と「Talking」の違いを痛感する私
魂ラジ」で何か企画の発表があると深夜のラジオにも関わらず
数時間後の早朝には、すっかりYAHOOニュースが踊っていた何件も

Talkingだと日中なのに、未だ何のニュースにもなってない
まだ未確定な要素が残ってるとはいえ「10代限定LIVE」決定なのにね


それだけ「魂ラジ」は業界の人から注目されてもいたし
個人的にファンの業界人が「魂ラジ」にはいっぱいだって
実際放送でも何度も話題になっていた


男性限定の時に男装しようかって冗談が飛び交ったけど
私のような婆は10代に化けるのは無理すぎて冗談にならないし
男子限定の時ほど覗いてみたい気にも、あまりならないけど
きっと、きっと楽しいLIVEになるだろうな〜フレッシュ感溢れる(^'^)