寝間着の休日

昨日仕事、明日仕事の今日はOFF
寝間着のまま過ごしたい午前中だったのに><
隣の郵便を間違えて我が家に入れたと、何度も何度もピンポンされて
わざわざ着替えて対応。。。


こんな時ドアフォンがあれば、寝間着のまま対応できたのに・・・
今の私の仕事、ドアフォン越しに「結構ですっ!!」とはきすてるように言われる時がある
でも大丈夫、私もセールスなんかで訪ねてこられたら、そうするタイプ
お気持ちわかりますぅ・・「失礼いたしました〜ぁ」と明るく去る^^


それよりショックすぎるのが
昨日慣れない処で交通量が多いなか慌てながらバックしていて
新車のバンパーをガリ><
2ヶ月分の給料が飛んだ
ひど〜〜〜ぉい(涙)
だが自分がやっちまったことだしかたない!
気持ちきりかえて明日、心も新たに頑張ろう


顔面流れる汗がしょっぱくて目にしみる仕事は過酷
そう思うのは気のせいじゃないよな・・・
でもなんだか前向きなのだ
人見知りしないお喋り好きな性格が案外向いているのかも
一番向いてない職種って思ってたけど
やってみて意外(^'^)


とは言えこの暑さは><
8月は出勤日数減らそうかな〜
今後ノルマがネックにもなってくるのかなぁ
行けるとこまでは行ってみよう
バンパー修理代のもとをとらなきゃ(汗)