魂ラジ聴きながら・・・

今夜はリアルタイムでTubeで聴いている「魂ラジ
時々Tubeで聴くけど、この時間帯に聴くと
先週もこうして聴いていたような
そんな錯覚にちょっと泣きそう・・・


世の中は(ましゃファンの^^)すっかりスタジアムモード・真夏の大創業祭モード
GOODSでは遂にタオル発表、さらに充実のFOODメニューも発表され
雰囲気盛り上がり〜ぃ♪
そんな世の中の動きに逆らうような行動な気もするが
特にそんなつもりもないのだが
独り・魂ラジ再生大会中
やっぱりこの時間帯にましゃと荘ちゃんの話し声がするのは
馴染むな〜〜〜〜〜ぁ!!!!!
なんだろ、これぞ土曜の深夜のあるべき過ごし方だなぁ
こうしてラジオと一緒に声あげて笑うって^^
いつまでも魂ラジ魂ラジ言わないようにって
そんなつもりじゃいたもののよ・・・
今夜はその禁をあえて破ってみたさ
たまにはねぇ〜



もしも魂ラジ続いていたら
「来週はもう長居、初日なんですよ!おまえら」
「絶賛リハーサル中です」
な〜んて言うんだろうなぁ