運転マナー

マナーは大事
赤信号になりかけで、ちゃんと止まる人
偉い!
ていうか、当り前だけど”偉い”とそう思える時代(時代のせいに・・・^^)
そこは行っとこうよぉ・・・なぁんて思ったりはしない、しない、、、


駐車場では、大概が椅子取り状態
一台前の軽が空きをみつけて、とめようとハザード
私はおとなし〜く待っていた
右にはみだして交わそうにも対向車が次々とややこしいし
それなのに、前の軽のハザードが消えたと思いきや
おばさんが振り返りざま、睨みながら去ってった・・・?
”そこは私に譲ってきなさいよ!”と私がアピールしてるとでも??
勘違いしたのだろう。。。
ちゃんとおばさんのBACKしろも確保して控えていたさ!!



えーぇなんなの?!なんで?!
ただ待ってあげてただけなのに!
これって、
私の人相がガラ悪いってこと?
前のオバサンが被害妄想ってこと?

さぁ、どっち?!
勿論!そしらぬ顔して他所に止めたけど(`^´)



話かわって、
シンクロの猛特訓観てたら涙が出た
競技の中継がないのが不満
BSで最初やってたけど・・・


さ、明日から8月、WOWOW久しぶり加入〜♪