WOWOW加入

cherryblossom2015-08-05

2年ぶりの加入もさることながら
嬉しい記事発見〜♪
≪女子は共感できる? 今どき男子が好きな音楽「福山雅治」「ミスチル」「Dir en grey」など≫なんと、こんな時代になってたんだね!
共感するよ〜♪
以下記事の内容↓
■男女問わず人気! 「福山雅治

・「最近、歌詞に深みがあって、聴けば聴くほど染みてくるから」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「人間味あふれる歌を歌っているから」(31歳/情報・IT/技術職)

・「カッコイイので」(33歳/機械・精密機器/技術職)



もし今年もパシフィコで冬の感謝祭あるのなら
男性限定LIVE、今年も決定的?
25周年だから感謝祭がドームってのも「いいかも!」
まぁこれは私の希望的妄想でしかないけど・・・
10DAYSもパシフィコでやるより負担が少なくて良くないかしら・・・
そうなったら男性限定は来年におあずけ
会場も冬は押さえやすいのでは?野球OFFシーズンだしね、なんちゃって
京セラなら近くて行けるかなと・・・
もう横浜遠征はハイコストだしなぁ。。。