こういう訳か


SUZUKI TalkingFMが終わった
TOYOTAさんとのスポンサー契約で、期日がくるまで言えない事情
それを、かってに日曜から変わってファンを無視してるとか
ましゃ変わってしまったとか
いろいろ言われもしてるね、そこにじょうじて、ファンでもないヤツが
ここぞとばかりなディスり潜入


「どう?洋ちゃん、大スター稼業も大変でしょ」
な〜んて言ってみたくなったりなんかしてるかも(笑)


やさぐれたカメラマン役で映画撮影中のタイミングの為
不精髭にての登場なのがね、ちょっと残念


今日は、我が誕生日イブ
何歳になるのかは考えないことにして前祝
友達とトマトすき焼き食べてきた^^




山茶花も絶賛開花中〜まだまだ行くやろサッザンカァ〜♪


明日は母が帰宅
バースデーケーキを2人で食べようかな
近頃、昔のことを想いだしては泣く母
私や弟が小さかった頃、内職に頑張って子供の私達に苦労かけたとか
そんなことないよ!
なんて言いながら、昔言えなかった話をしたり
こんなにも時が経って、こんなふうに話ができる日がくるとは
当時は知る由もなかったんだなぁ


年老いた母と、歳を取った娘の誕生日
どんなケーキにしようかな^^