田舎って損な話

radikoとraziko
牡丹と薔薇
花子と太郎、これって市役所とかの申請書の記入例見本的なものに
市の名前が苗字で名前が太郎だったり花子ってありがち
実際は太郎さんも花子さんも今時見かけないけどね
だが、それがいい』なんだろね


そんな事より、ニッポン放送が聴けないじゃない!><
今の今になって気付いた夕べ21時
そっか魂ラジは地元の局でも聴けたからradikoで聴いてた
今回地元の局でやってないから無理
田舎って損(-_-;)


razikoをインストールすると(アンドロイド)聴けるって噂
「d」じゃなくて「z」です
って丁寧に教えてくれてた人居た
荘ちゃんによると両方インストールすれば、エリア外でも聴けるらしい
便利なツールがあって田舎もまんざらでもないってことなのね


けどまぁいっか、深夜にツィッターにUPしてくれてる人ので聴いた
聴いてたら、うっかり予約しそうになった!
あんなに買わないって決めてたのに(笑)



最近シーズンだけあって、あちこちで咲いてる山茶花見かけるけど
たいがい赤い
我が家のピンクで可憐だわ〜

咲き〜乱れて〜♪
年々花が増えてくる^^