Bros25

記念してイヴェントやってくれるって話
何を予定してくれているのだろう


ここ数年、毎年Liveあったけど
進化する福山雅治を内外に見せつける姿勢で邁進
それはそれで、すごくいい!
って思うけど、、、


ドームからスタジアムあり
感謝祭は毎年欠かさずあり
Live三昧だった印象、いや実際そうなのだけど、、、


スッキリしない(・・;)
だって地方はおいてきぼりデス
旅する感謝祭があったよ、確かにね、1回だけ
行きましたけど


でも、感謝祭は約束の浜とか言って
もう「横浜が定番ですから」になりきっていて
観たければ来るが良い、みたいな
ま、そんな言い方じゃないっていうかもだけど
やっぱりそうなる
だって現実そうだからねぇ。。。


遠出が困難な地方のファンに光を!
こんなにいっぱいLIVEやって来たじゃないとか
そんな風に片づけられてしまうのかしら


Bros25記念は
屋内で地方でLiveやってほしい
そう祈念してやまないわぁー!



それはそうと、今夜は母が9時から爆睡してるんだけど
夜中に起きやしないか不安
ていうより、明日の朝は日の出よりも早くに
「おねぇちゃん、お腹すいた起こして」って言われそうなんだけど><
うかうかしてられない、私も早く寝なくては!