かんころ餅食べたい

今日は冬籠りした
昨日は母が帰宅で今朝からちょっと疲労
昨夜はやや落ち着きがなくて、いささか不調だった母
最近、耳が遠くなってもきたなぁ


今更だけど、やっぱ冬はコタツ!だろうか
本格的に冬ごもりたい時に、急にみかんとか買ってきて気分出したい
そんな時、コタツはマストかも
かんころ餅とか焼いて、ハフハフ食べたいな〜
餅好きな私、まだ未知の餅、興味津津

和室リフォームしたから倉庫からコタツ引っ張りだしてこようかな



今夜ふと目にとまったこの写真、笑えてしまった
急に気づいたけど、このシャツ
このシワはきっとオシャレ!これがいいのであって、これはこういう物
なのだろう?そうに違いない?!

それなのに何でだろ、襟のあたりが違和感なんだけど、
そう思うのは私が年ってこと?
そう思いながらジッと見てると、じんわり笑えてくる


てコトで、このままじゃ何だから、バシっと

かっこいい!
ましゃ、ギター少年でよかった
デビュー当時、さして力が無かった事務所でよくぞここまで
ほんとに音楽する底力っていうか、才能あって