冬籠り

雪が降る積もるって予報で、先週末から食料とか買いだめて
雪籠りに備えていたら、殆ど降らなかった
それはそれでヨカッタ、けど空気は冷え込んでる><
タツこそ出してないけど、ずっとインドア


頂いたロイスのチョコポテチを食べながら、チョコがついた指もなめながら
全豪を観まくっている


皿うどんが美味しいお店の通販覗いてたら、バレンタイン前だけあって
こんな商品が、、、無理やり感がありはしないだろうか?^^
でも美味しそう(^'^)
ところどころにある丸いのはニンニク??


全豪は時差が少ないのでいっぱい観れる
昨夜の深夜(現地時間)に始まって、さっさとケリつけなくちゃと言わんばかりなフェデラー
流石のセーブだったけどオーストラリアってこんな23時とかにナイトセッションで
テニスが観戦できるんだね〜^^


かたやなにより驚いたのはジョコビッチがよもやの不調で、こんな日に錦織当たってたら
チャンスあったかも?!


今日はラオニッチとワウリンカ
これは高レベルなつぶし合い(言い方わるいけど)
やはりフルセットにもつれている、只今続行中
あの長身で手足が長〜〜〜ぁいラオニッチ
地上3Mはくだらないところから振り下ろされるビッグサーブ
ディフェンスだって長いリーチが有利!
ワウリンカは身体のせんが太くてあの体幹の強さで振りきるバックハンドの強み
この2人の両方の良さを持ってるのがマレーじゃなかろうか


今試合終わって、ラオニッチ勝った
昨年暮れから調子上げて来てる、錦織当たりたくない
けどその前にジョコビッチが待ってる
すっかり通常モードに戻ったジョコが立ちはだかってるんだろうな


明日、応援するぞ〜錦織・頑張れ〜!!!