ホーム

魂ラジのデスクに居たましゃ
ホームグラウンド感だった

だが、なにくわぬ顔して戻ってきた感はないヨ
だって何くわなくないし
番宣こんたんありあり〜ので^^、バカリさんの脚本とはいえ
誘導した疑いあるしね、ちょとニオウ(笑)
と、私は思っている
けどいいさ、楽しかったからね、それでOK♪
短期限定復活も歓迎ダス(朝ドラ風に使ってみた^^)


エンタメだから、別にめくじら立てないけど
けどやっぱり、何くわなく戻ってきてほしいのさ!!!
そこには作家小原さん居て、荘ちゃん居て
2人は律儀ボーダーで^^
そうだね〜、5年後くらいかなぁ
あったらいいな(^'^)


我が家の庭に、春の足音
ひたひた〜ひたひた〜

庭梅につづいて、花海棠にも新芽&つぼみらしきものが^^