絶賛開店中

スナックIWASETE


言いたいことを言う店

OPEN〜!

今夜の話題、他でもないBrosイベ
毎度毎度の関東偏り不平等(-_-;)

だってしょうがないさ
日本の中心だもの
とでも言われるのがオチだろう
でも毎年毎年横浜でだけ感謝祭やってることを忘れないでほしい
すいすい行けるときもあった
年寄を看てるとほいほい遠くまで行けない時もある
お財布の事情だってある
ヤッテルのに行けない気持ちがつのる人も居るってことをよ!

それなのにファンイベも関東でだけ


大阪で中国映画とかロケだって
そんな時だけ来るんだ
キライになった訳じゃない
と言うか
好きでいたいのよ(・_・;)
それなのに、こんなコテ臭ただよう対応


きっと読み間違ってるスケジュール
ドラマのタイミングだからドラマやる
大きい映画のチャンスだから来たから受ける
そりゃ実にごもっとも


ついて来たいヤツだけでいい
そう言ってるように聞こえるんだってこと
スタッフとかもわからない訳??
真夏の野外と関東でだけ感謝祭の流れで
ず〜っとLIVE行けてないファンが居るってことを
すっかりど無視

ミュージシャンでだけ居る訳にいかない存在感
それがかえって仇?になりかねない

踏ん張ってるけど、踏ん張らなきゃいけないって何??
ってね、言いたいわ
過去のましゃが好きだわ〜
もうそれでいいって気にもなってる自分がいる
だって充分過ぎるほどの実績あるから
好きな曲い〜っぱいあるしね


露出は「ウタ福山」とかまった〜りやりながら
定期的にツアーやってくれたら
それで充分なのに


なんて言いながら、観るよ!ラヴソング
偉いよねー!!自分で言っとかnight!(^^)!