BE YOURSELF

また!海辺の街に行って来た^^
スティング聴きながらの帰り道♪Be Yourself、、、♪繰り返されるこのフレーズに
頷きながら^^


港沿いにカフェが並ぶ街




この街のライブハウスで昨夜、宮田和弥さんのライブがあった
街にまだ不案内だからホテルをとった
これからって時に食事中熱々の鉄皿で指をやけど
痛くて部屋で氷で治療してたら出遅れた30分くらいかな
それでも入れて、一番後ろの席だったけど、それでも近!!


バンドのジュンスカだと縦ノリだけど
宮田和弥SLOW CAMP弾き語り de Tour2016”
バラード中心で弾き語り
良かった〜〜〜♪
入ったとたん、ましゃの話題(喋りも面白い^^)
自分の誕生日記念ライブに「福ちゃんと民夫にシークレットで来て貰って」と
完全にスタッフにさえシークレットにしていたそうだ
「福山君くるなら武道館でもやれたんだけど、そういうのでは俺いやだから(笑)」
会場も笑い〜なごやか〜


そして数曲あった後
マンデリン最近のは後ろが丸くでっぱってないのがあるんですよ紹介します
ってことで、ましゃのモノマネで「コーヒールンバ」歌ってくれた
自身は高めの声だけど、低くましゃマネでやってくれて(^'^)
会場も沸く(^.^)

アンコールの最後に「さらば愛しき、、、」歌ってくれて
これ聴きたかった^^
遅れて入ったからもう歌った後だったら残念て思ってたけど聴けた〜
「この街この会場も今回が初めてだけど、いい街だよねここ、また来ます
次の時も必ずここは入れときま〜す、ありがとう」
MCでも観光した話がいっぱいあって
そう言えば誰かさんもツアーの時地元のグルメとか行って写メをMCで披露してました
今頃ないね〜


とにかく楽しかった〜〜〜ぁ!(^^)!
帰り道、なんか涙が頬をつたってた
これまた誰かさんの話だけど、もしもの為に大好きなバイク封印して数年後
乗ったときヘルメットの中で涙したって言ってた

これよ!これ!
やっぱ好きなコトは我慢しちゃダメなんだ
Live最高〜〜〜♪
やっぱ音が聴きたかったんだよ私


旅する感謝祭以来
その後何もなかったのなら別だけど
真夏の野外ありパシフィコに感謝祭ありで
目の前に並べられて、ざわつきながらぐっと我慢してた(-_-;)



和弥さんファンになった^^(だからってましゃファン辞めるって話じゃないけど)
ましゃへの地方に来てくれないうっぷんも、おかげで解消〜
和弥さんが来てくれればいいや〜ヽ(^。^)ノ
ましゃの事も話してくれるし、福ちゃんつって^^



Live何より楽しい〜
ばんざいライヴ〜
「ウ」に「゛」で〜〜〜っすヽ(^。^)ノ