メジャーリーグ

野球じゃないけど、エンタメ界のメジャーリーグに躍り出て
あれよあれよで超花形!
それは本人の想定外であり、だけど需要にどんどん押されて
気付けば表舞台のど真ん中
そこは望んだ誰もが行ける場所ではなく、多くの喝采と羨望と諸々にまみれながら
まさにエンタメ界のメジャーリーグ
莫大なお金と思惑が動く

そんな世界に身をおかないで
背負ったものを全部いっかい降ろしてほしい
最近、凄くそう感じる
ドラマとか、、、気負いぎみに見えるのは私だけかもしれない
こんなイイ曲が生まれたのは収穫♪

暫くは騒々しい世界からちょっと距離おけたら
本来のミュージシャンでいけたらって思うなぁ



それはそれで
日々、和弥さんが大好き(^'^)
あの自由さがいいね〜
気楽〜げで
なんて本人に失礼な言いようだったからゴメンなさい
そうじゃなくて
好きなコトをして好きな世界でそれを生業にして生きていくのって
簡単じゃないとは私にも想像はできる


平凡〜にOLやりながら
何時も此処ではない何処かを夢みてた若い頃があった
信州、霧ヶ峰の沢渡ってとこにクヌルプヒュッテって山小屋があって
降るような星と風が渡る音が静か〜なリルケの詩集なんて読みふけって過ごしたい
そんなとこで学生運動家くずれの定職をもたないで夏場はここで
なんて男性に出逢ってかなり憧れたんだけど

和弥さんに惹かれるのって、そんなマインドくすぐられて♡
なんか心が気持ちよ〜く揺れてくるなぁ(^'^)