3Vならず

cherryblossom2016-04-25

いい試合だった!
紙一重との記事もある
観ていて負けた気がしない試合だった、まさに紙一重なだけに惜しい
けどそこは勝負、その紙一重で勝つ方と負ける方とに分かれるってことだ


全盛期のナダルが戻って来た気もした流石だ!
〜出逢った頃はこんな日がくるとは思わずにいた〜♪じゃないけど
負傷続きでランキングも落としていたここ数年のナダル
ツアー早めの敗退が続いたが、粘り強く磨きをかけ直して復調
錦織にも、ナダル、フェダラーのように息の長い選手になってほしい
経験値を積んで、更なる輝きを期待!


錦織ファンであり、ナダルファンでもある私は夜更かし必至の昨晩だった
さすがに朝寝もしたけど今日は眠い
バルセロナの開催地
バンコサバデルが、わんこ蕎麦に聞こえてならなかったのは
きっと私だけだな^^
テニス観ながら天ざる食べたい〜(^'^)とか片隅で思っていた



天ざるって言えば、最近「コツのいらない天ぷら粉」なんてあって
ほんとに美味しく揚がる!
揚げたてのアスパラとか塩で食べると旨いわ〜止まらない誰か止めて><
独り天麩羅会したくなってきた^^
ビールかたてに、ではないく黒ウーロンかカテキン茶とか飲みながら(笑)