とりビー待機

あれよあれよの1週間だった
古い我が家の外壁に亀裂が発見されて、いくつかの業者さんに来てもらって
見解&見積もり、、、なかなか厳しいかもな結果
ひとまずは、2階を軽くしておこう作戦で
2階の箪笥、ソファ、古い〜布団10数枚(-_-;)
ダンシャリに追われくたびれた1週間が過ぎた


さてさて!今週末は待ちに待った
「友、遠方より来る〜」コゲさんを我が家にお招きする!
長旅の疲れと汗を流してもらって
とりビーしてもらう準備^^

さらに、コゲさんより近いけど他県から、のりこさんが来てくれる
地元からもRyokoさんとタタちゃんが訪ねてくれて
夜は大宴会の予定〜♪


古い我が家に笑顔が溢れる
座が抜けない程度に盛り上がろう(笑)
このブログでましゃファンってことで繋がれた皆さんが集えるだなんて
楽しみ〜(*^_^*)
ファン度数はそれぞれなこの頃だけど^^
アサヒスーパードライ「かんぱ〜い!」