Live

今夜は何故か?!稲佐山Live観た、録画まだあまり観てないし
いろいろあって、、、
て、むしかえし(笑)


糸井さん効果でこないだ前半観てた
今夜、後半いってみた
観たいTVが無さすぎたのもあったが^^

追憶の・・・水ぶっかけられてピチピチ喜んでるみんなに萌え!
こ〜んなに喜んでる皆、私ましゃのファンのことが好きだって思う
それも何目線だ?って感じもあるけど(笑)
自分と同じ人がこ〜んなにいっぱい居るってのに萌えるのかな^^


や〜っぱりイイ「明日の☆SHOW」
「少年」も^^
みんなこんなにも歌って腕ふって(^'^)
リストバンドの光が稲佐山の夜にそろって揺れてキラッキラ輝いて
そんな応援光景に胸が熱くなる!


やっぱり次に地方でLive有ったら行こうかなって気にもなったり
ただそれはいったい何時なのか
その時までこの気持ちが持つのか(・_・)
いつも感謝祭は横浜でばかりな上にファンイベも東京でだけ
都市偏重で、さらには真夏の野外
そして不発なドラマ(※あくまで個人の感想)
と、マイナス金利時代が長い(-_-;)
そんな中、気持ちは下降
旅する感謝祭以来、ずっとLive行けてない
こういうファン層は少なくないのじゃなかろうか
って常々痛感している
現に私のまわりにも少なからず居るし
そんなみんなは冷えてるヨ
Liveが無いのならそれはまた別の話だ!
それなら心がざわつくこともない
目の前に好物をぶら下げられて、どうにもならない気持ちに陥ることもない!
Brosってこの現状ってもんを把握できて無いなんて
そんなバカは居ないだろう
感知してないっていうか福山雅治の賞味期限はまだまだイケると
去る者は追わない余裕なんだろね
まぁ、もうそんなのどうでもいいし期待する気もとうに失せてる
おっとまた黒い感情が(-_-;)


せっかく稲佐山観てちょっとは盛り返してたのに(苦笑)


それでもSCOOP一様は観に行く予定
なんて律儀!