FANFARE〜♪

買った〜♪

思った、何を遠回りしていたんだろ
このヴォーカル大好きだ!
ギターのこの音が、このリフが大好きだ!
ドラム、小気味いいこのシンプルで力強い!
ベースの響き!


なんなんだろ、この胸がいっぱいになる感じ
そして、スカーッとするぅううう!(^^)!


ましゃのお蔭みたいなもんだけど^^
もっと早くジュンスカ出逢っていたかったわ〜
本来、私が大好きなサウンド
ここで、こんなに鳴っていたんだねヽ(^。^)ノ


魂ラジのバックナンバー聴いていて
和弥さんがゲストの回に2人でスタジオLiveリクエスト的な
アコギでやってくれてて
話も楽しいし、
これは素通りできないわ〜と、にわかに宮田和弥ファンになり
ソロで廻ってるスローキャンプツアー行ってきて
大好きになって
今度、バンドも聴いてみたいと思ってもいた
FMラジオでちょっと聴いて、これ好きかもと買ってみたら
ハマるぅう〜!(^^)!


楽しみが増えた(^'^)
ましゃのLiveも楽しみにしてる、映画とか芝居はこれくらいでいいから
マツコと夜の巷徘徊、アメーバTVバージョンのをTubeで観たけど
自分がそうなりたいとめざしてなかった処に居ることに
どう思うかなんて、やたらマツコに問いかけてたけどsa
自分で凄く今、そう思ってんだネ
だからウー映画とかオファーあったからって受けるからじゃないの???
早く音楽の世界へ帰ってきて下さい、まだ、待ってるから^^
最近バンドサウンド系を意識してくれてるけど
もっともっとバンドモードでやってほしいな〜
去年の感謝祭前半的なの希望
て、これWOWOWで観ただけで生で聴きたかったわ