歌は永遠

台所に立つ時には、もっぱらTubeでラジオとか音楽流しながらの「ながら族」
そういや、ながら族とか最近言わなくなったなぁ
最近て、基本がながらなシチュエーションが多いからかも


そして私はいまだに、たまに思いだしたように魂ラジ流す^^
やっぱ楽しいのだ♪
懐かしいのだ、あの時代が!
アポ無しテレフォン、マニヤック自慢の回を今日は聴いた、ご飯つくりながら^^
ましゃと荘ちゃんのきゃたきゃたした笑い声が懐かしい!
ましゃファン男子の反応も実に楽しい流れからの魂リク「遠くへ」
やっぱ、いい曲だ〜!
「描いたあこがれに負けたくはないから」
誰にも有る未来への不安や期待、じんわり背中を押してくれる(^'^)


真夏の野外とか横浜限定Liveばかり
行けてない私の不満はくすぶりから爆発へと変わり
ファンで居ることさえ?困難なこの頃
Liveがあっさり無いなら、それはそれで我慢できるのに
目の前で楽しそうな美味しそうな御馳走が並ぶだけ並べられることの
イラつきが募り過ぎてやばい時間が長すぎて(-_-;)


だけど「遠くへ」を聴きながら
いい曲いっぱいあるし
ここまでこじれた私の気持ちがほぐれる時がきて
その時にLiveがもしも地方でもあれば←ここ強調
会場に出向いて、じんわり、やっぱマシャの音楽好きだなと
しみじみ出来る時が来るのだろうか?
会場でじんわり涙ながして聴きたいな〜と
やっぱり思う