ASD

先日スーパーの駐車場でアサヒスーパードライ大人買い現場を目撃
24本入りの箱を3ケースも自動車に詰め込んでいた
全部アサヒスーパードライだった
他に大根やキャベツの買い物は無さそうに見えた
ビールだけの買出しふうだ
何かキャンペーンに応募?
って言ってもましゃ関連は今は無い?はず
それ以外のヤツなのか、よほどASDが好きでビールの消費量が多い家なのかな季節でもある
しかし圧巻だったなぁ〜72本!(ブルゾン風に言ってみた^^)


それこそ民宿でもやってらっしゃるのか?
連休中だし、何家族かでBBQにでも行くのだろうか
けどそれだったら、もっと色々と多種買いそうだし?
年の頃なら私よりやや若い、話をしたら気が合いそうなタイプに見える^^
ていうか、ましゃのLIVE会場にいかにも居そうな匂いがする^^
だけに、とても気にとまった(笑)
72本!
♪とり・あえ〜ずビール一家なのか