営業力^^

大阪で営業力・発揮(^'^)
受けた!そのとおりだよ(笑)
勿論いい意味でほんとそう^^

三度目の殺人、初日舞台挨拶スポニチの記事だっけ、これは好意的に受け取れるし
使ってた写真がいい瞬間捉えてたしねぇ、なかなかおちゃめなカメラ目線(笑)
男前って得よね、こういう時
もう嫌気さしたって元ファンの方もいるかもだけど
私は最近のTVの露出の多さで、喋ってるましゃ観てて快復してるな〜
それにしても、初日に六本木でもやって大阪でも舞台挨拶したの?
三回観て答え合わせしましょうとは考えたね
しかし出演者も犯人知らないで撮ってた風で
これ、なかなか新しいわ〜ぁ(^.^)
加えて、営業も出来る俳優ってハイブリッド^^



ミュージックフェア仲間さん有働さんなみにキャピってらっしゃいました
男前って得してる
やっぱ歌ってるましゃ、いいね〜
SQUALL歌ってる姿が若い頃の佇まいが感じられて
これで48才は、まだまだ営業力発揮できる訳よ^^

あんなふうに、はしゃいだから帰り道は寂しくなるよ〜♪
あったなぁ〜〜そういうの
とお〜〜〜ぉい昔に(苦笑)
楽し過ぎる時間、心で時間よ止まれって心臓の鼓動感じながら願ってる
そんな時間が過ぎていく遠くなっていく時の甘くてせつない感じ
うん、うん、私にもあったわぁ、むっかーーーーーぁし!(笑)
そんな事感じちゃったミュージックフェア
この番組も久しぶりに観たし
音楽って、もう遠すぎて忘れはててることも
よみがえらせてくれるものだね〜^^