武道館

15日までにFC入れば3月の武道館公演のエントリができるっていうので
さんざん悩んでは考えたもんだ、2、3日おきに夜な夜な考えた^^
だが、何を今更FC入り直す?いや〜せっかくやめたのに?(笑)^^
勿論ましゃファン辞めるためじゃなくてアミューズに抗議したい気持ちがおさまりきらず
FC辞めたのだ
あのファンイベさえなければ辞めてなかった
年末横浜でのLIVEが恒例化してるのだから、それはそれでいいとは思う
一方で、だったらせめてファンイベは1日でも関西で
そう願うのは当然だと私は思う
それをコスパ優先で東京でのみって、その考えが、そのアミューズの姿勢に
ファンなのにFC辞めたんだ
FC継続しても何も貰えないからじゃ〜ないよ←ここ大事!
そ〜ぉんな浅い理由じゃないから



結果は自分にのみふりかかり(苦笑)結局ツアーチケット入手ならず(@_@;)
でもなんか、どこかで行ける気もしてるんだ
根拠ないけど(笑)


まぁ、母の体調のこともあって先々の予定が立てにくいのも事実
きっとこんな親孝行な私にはギフトが舞い降りて来て(調子よすぎ^^)
どこかでLIVE行けそうな気がするのは、気のせいだろうか、、、


関係ないけど、先日稲葉さんとのラジオ共演で
稲葉さんも言ってた、凄く調子いい日は会場の一番後ろ席の人の反応が確かに見えた気がする時があると
そうなんだぁ〜、ましゃがよくLive終わりに「後ろまで見えました〜!」って言うけど
スタジアムでも言ってたWOWOWで観たけど^^
な、見えてる訳ないでしょって内心聞いてたけど
パフォーマンスする人には、そんな瞬間があるんだね
ましゃ、疑ってっていうかまるで信じてなくてゴメン(笑)


今年もWOWOW再加入したぁ〜♪
カウントダウン指をくわえて観るとしよう(^'^)



そりゃそうと、稲葉さんFCサイトの番組で
錦織圭との対談、良かった〜、Tubeで観たけど
ましゃもBrosTVもちょっとは模様替えして
たまにはBIGな人と対談とかすれば豪華でいいのにね
私はもう観れないけど
そういうことになれば、即入るんだけどなぁ〜〜〜♪^^