ボタニカル

今やシャンプー売り場でも道に迷いそうなくらい多種多用
こないだまでオーガニック、オーガニックいうてましたやん?
もうどこにも居ない右も左もボタニカル


そもそも「ボタ」で始まるワードは「ぼたもち」くらいしか知らない世代(苦笑)
なんじゃ?ボタニカルって思ってる暇もなく
どれもこれもボタニカル
めまぐるしいやら、半分どうでもいいやら(笑)


冬季五輪もたけなわ
最近カーリングに注目、冬にしか見れないけど面白い
そして、今日フィギュア男子はワンツーフィニッシュ
宇野君そんなに申し訳なさげにしてないで、陰にかくれてとぼとぼと
連行されてるみたいじゃん^^
もっと、どうどうとして良いんだよーーー!!銀メダルとったんだからーーー!(^^)!
しっかりしろ〜(笑)