エントリー

なんて久しぶり!
Liveチケのエントリーをした
外れるはずないと思っている
この私を外したらどうなるか?!
って、この私がどの私なんだって話だし、どうにもできやしない(笑)
せいぜい「そんなはずは無いさ」って歌うしかない^^


って言っても、まず大丈夫だろ
懐かしかったなぁ〜エントリの段取り^^
真夏の野外だのファンイベ東京でだけだの感謝祭は横浜でだけだの
そんな事情が何年かあって
ふてくされてBros退会したけど
やっとこさツアーやるっていうので、ならばしかたなくBros復帰
背に腹は代えられないってこった
でもエントリしながらワクワクしてた昔とは違った^^
万一外れたら、あ〜そうですか
とっととBrosをまた去るのみ(笑)



後はどれくらいLIVEが楽しめるのかだ
「JAZZと・・・」やってくれないかなぁ、この曲目立ってないけど
ジワジワきたっていうか、何かの拍子にしみじみ聴いたら好きだなぁって思った



久しぶりなましゃLIVE
ましゃの音楽をまだどれくらい好きか確かめてきたい♪



先日春一番が吹いたんだって?

今年の春は特別待ち遠しいな〜
だって寒かったよぉー><