ランドリー

暖房の季節が終わると部屋干しが出来ない
部屋の中が湿気てくる
なので洗濯物は外干し
青空の下、気持ちいい〜〜〜
こうして、おてんと様のもと洗濯干してると
まっとうに生活してる感があるわ〜
このまっとう感が高揚するなぁ(^'^)


おてんと様とかもう言わなくなったなぁ^^
平成もへて次はどんな年号になるのやら、昭和が遠ざかる


洗濯物が多い日は我が家の狭いベランダに干せないので
ランドリーに行く
以前はランドリーというと、謎の外人だったりどこか近寄りがたさも有る場所だったけど
最近は子育てまっただ中、お洗濯が乾くのが間に合わない子育てママが多い
先日は赤ちゃん育て中のお嫁ちゃんと姑さんが赤ちゃん連れで来てた
会話から実の親子じゃなく嫁、姑っていうのが解った
この仲の良さも赤ちゃんがかわいいうちか〜なんて私ったら意地わるぅ、、、
ブラックcherryだぜbaby(笑)


ましゃLive
あのWOWOW中継でしか知らなかったリストバンド
私はスティックtypeしか知らないのだが
今回お初
で、これが意外に重い、、、
見ため丸っこくふんわりしてそうだけど、考えたらふんわりなんてしてる訳ないよね
蒸パンじゃないんだから
これ、おも〜ぉって最初心配だったけど
Live始まったら楽しくて、ち〜とも重さは感じなかった
ちゃんと出口でお返ししましたが連れて帰りたい愛着もわいた(^'^)


今回のツアーの流でご当地の方言MCがあった
大阪が好きやねん」と「おおきに〜」の2個だけ
それがまた、たどたどしくってツボった(^'^)