その通り!

来年2月にLIVEをやるって話
ましゃ50歳を記念して、その名も「50祭」ごじゅっさい♪
だそうだ^^


50という大台を迎える時、自分が何処に居たいか
考えたそうで”LIVEステージに居たい”
なので感謝祭終わってすぐだけど
急遽でツアーとまではいかないが誕生日前後
2月5、6、7日と3Days横アリの会場を押さえたとのこと


今年のツアーも4年ぶりで、我ながら4年も空いたのは良くなかった
って、や〜〜〜っと気が付いたんだねぇ!!!
ほんと、ほんとに、その通り!!


感謝祭終わっていきなりなLIVE、いいじゃない〜(^'^)
いきなりステージだね(笑)
私は母を看ながらなので、母の状態からして遠征はなかなか難しいタイミング
4年も待たされてる間に、それがタメに
薄〜いファンに姿を変えた私だけど(笑)
まだまだ、ましゃの歌は聴いていたいよ♪
今年久〜ぁしぶりにLIVE行って
以前ほど弾けるでもなく、あまり立つでもなく観たんだよ
京セラで私の周りもあまり立ってなくて
そこMCでましゃに冗談まじりに指摘された程(笑)
ちゃんと見えてるんだね〜、まぁスタンド1列だったからね^^



なんだかんだ言っても
つくづく思ったのよ
ましゃの歌を聴くことはまだ止められないって♪
ましゃは稀代の「うたいびと」だと


だからCMとかでましゃ観ても
へ〜って程度だけど
BrosTVも殆ど観るの忘れるしアンコールもサホド観ないし
って言えばBrosTV一旦終わるんだってね


LIVEには行きたい
次のツアーが4年も空くことはもうないと信じて待っていよう