こばら

よく小腹がすいたって言うけど
私のこのかっぷくの良さなせいで
大腹が空くこの時間帯、、、
夜食のメニューを頭の片隅でうすうす考え始める時間帯、、、
あれこれ浮かびながらも
小腹にしとけー!ってブレーキを掛けるもう1人の私


昨年暮れから、なんちゃってだけど
世に言う「糖質ダイエット」を決行中
炭水化物が大の好物
だから止められない
そんな私は、ご飯はもっぱらマンナンライス
揚げ物も好きだから食べている
だって、ご飯物、パン物、粉ものを減らすだけでもスッゴイ頑張りがいる
これ以上のストレスを背負うことは無理ってか続かない
なので、ご飯物をへらして、後はお腹いっぱい食べている


続かないことがないよう配慮しながらなもんで
痩せやしない

でも3キロは落ちた、言い訳だらけのダイエットでも
始めて2週間たらずで3キロ落ちたもんだから
こ~ぉれはしめた
って高をくくっていたら、そっから1ミリも減らずだ


はぁ~今夜も大腹が空いてきた><