50祭

なんて言っていいか
今回のLIVE、素直に良かった!!とても(^'^)
良かったし、観てよかったヨ♡
介護してると先の見通しが立ちにくく、遠征がままならない
なのでWOWOW観戦となったが


LIVEツアー待ちわびて首が伸びすぎた数年があった
やっとLIVEかと思いきや、真夏の野外だったりファンイベも東京でだけだったり
そんなマイナス金利時代に冷え込んだっていうか、へそ曲げてた私もいたけれど
少しずつ復活な兆しだったのが
今回の”50祭”で
ほぼ復活ぅ~~~宣言て感じ

2部構成で、1部がダブルアンコのオンパレード
いいじゃない!
Martinいい音してるーーー♪
ガットギター本人もどこかで言ってたけどましゃの声に合ってるね~♪
「寅さんスーツ」もお似合いで^^
着てみて自分で思ったんだろね、どっかで見たことあるって^^
(寅さんスーツのMCは初日だけでWOWOW中継の日はなかったけど
初日参戦のましゃ友さん情報^^)
私的には、パジャマ柄?って思った、ちょっとだけね^^
って言っても素敵


メロディ、我が家の居間から横アリに向けて
歌ったよ~~~♪!(^^)!
やっぱ会場でみんなぁ~あで一緒に歌いたかったな


びわ茶、発注
自分でお取り寄せしちゃったわ(笑)
来るの楽しみ