moon

やっと観た!今観てる、観ながら書いている
去年の感謝祭カウントダウン
WOWOWリピートオンエア

久しぶりーーーに”moon”
いい!!!
ましゃ、かっこいい!
懐かしい歌だけど、当時よりも歌が上手い今
この曲、かっこいい♪
歌ってる姿も渋かっこいい!

そこで、どうしても言いたくて
最近の衣装の傾向
昨年春のドームの時は「セレブの初夏」的な印象で、それはそれでヨカッタ!
でもそっから続いての感謝祭、50祭と寅さんスーツ
悪くない!何気におしゃれで似合ってるって思う

でも今夜のmoon聴いて確信した
ましゃ、黒いレザーのパンツ姿を見せてよ!(長くみてない)
50になった大人チックな皮のパンツで
せっかく足長いんだから
ブルージーにmoon歌ってよ~~~~~!!!


最近ステージでの身のこなし、動きが
たまにだけど桑田さんぽくなってきてない?
実はそこチョット気にしてるんだけど、、、^^

そんなね、せっかく綺麗な顏と足長いスタイルに恵まれて産まれてきたのに
ほかの人と
同じことしちゃダメ
勿体ない!
違う道をいかなくちゃ
黒い皮のパンツで渋くきめて魅せて欲しい
大人のステージにして欲しい

あまりにmoonが良かったから言っちゃった!
ブルージーな歌に酔った♡♡♡
渋い歌だった~~~ぁ♪♪♪

と、ここまで書いたとこで
”Sandy"もいいね~~!
ましゃ今回のセトリいい♡(噂には聞いてたヨ^^)
”無敵の君”も久しぶりだった、ずっと聴きたかったしね

植田正治先生の「HELLO」のショット
ましゃの若い笑顔、まぶしいこと(^'^)
将来こ~んなにBIGになるって知らない笑顔してる^^
そこがいいね!この笑顔^^
今じゃ悩ましいこともいっぱいだけど
PopStarを生きぬくその覚悟
見届ける!
こんなステージ、どこに文句があるものでしょう!

さ、こっから後半
楽しも♪