材木屋

ぴったんこカンカンでも出た、材木屋でのバイト話
これも魂ラジでは有名だった
なんだけど、これには深夜のラジオならではの続き話があって
ずっと材木を担いでいたら”担ぐほうの肩にが生えてきてた”って話^^
いつも重いもの担いでその箇所を酷使していると
身体が自らそこを守ろうとする機能にスイッチが入って、結果・毛が生える
大事な守るべき場所には・毛が生えるんだって話で盛り上がったものだったw

さらには、そこの材木屋には三人姉妹がいて
マジメな働きっぷりで親方に凄い気に入られてて、どの子かと将来を共にして
この材木屋を継いでくれないか、、、的な話にもなってて
毎日のように晩御飯とお風呂を頂いていた、と^^

新城の定食屋さん、美味しそうだった!
凄いアジフライ食べたくなっちゃった!
出来立てが美味しいから、こんど近い内に作ろ~っと(^'^)

にしても、定食屋さんからの桜坂へドライブ
行こうよ~と腕を引かれながら
安住アナの「もし僕が女だったら」発言
うむうむ、私だって遠~~~く若かった頃を思い出した(笑)
腕を引かれで心も惹かれるなぁ~そらゃ~~~ぁww