モーニング

今朝はモーニングを食べに行った
いつものスクランブルの予定が
f:id:cherryblossom:20190426081205j:plain
ハワイか!って朝ご飯になっちゃったw
行ったことないけど^^

海外っていえば、バリ島に行った際
当時パスポートを申請するのに、5年にするか10年にするか悩んだものだ
苗字が変わるかもしれないしなぁ~って
その時の自分に教えてあげたい
ずっと、、、、、変わらないからー!
思えば無駄に悩んだものだ(笑)

さっきキユーピーの新CMをTVで見た
TubeでPCサイズでしか見てなかったけど
TVで見ると綺麗な走り!
集団左遷で土手っぷち走ってる時は
がけっぷちなシチュエーションで負けないぞー走り
普通に走ればこんな綺麗なホームだってギャップ