感動のフラ

昨日はフラダンスの稽古日
先生が本物のフラを披露してくれた
涙がこみ上げた、他の人にさとられると恥ずかしいので
かなり我慢したけど(^.^)
1曲踊ってくれたんだけど
床が草原になり、そこに風が吹いてきて
煌々と輝く月ときら星もみえてきた
遠く潮騒も聞こえてきた

凄い!!!感動!!!
フラを選んだのには或る程度漠然と予感はあった
でも、無知なる予感が
確信に変わった(^'^)
素晴らしかった、癒しに満ちてた
私達が稽古してるものとは
まるっきり別物だった(笑)

先生曰く、私は10年かかってますから
道のりの遠さを感じたけど
更なる憧れに胸がときめいた~~~!(^^)!

もう今日は勢い付いて
お気に入りの場所まで軽くドライブも行っちゃって^^
f:id:cherryblossom:20190522130946j:plain
潮の香りと波音の傍に居ると
身体がリラックスするのを感じるから
ついつい来たくなる^^
昨夜習った”地球を抱くポーズ”とってみたくなったりしたw
ふところの大きい人になりたい
な~んて、それは程遠い願をもの思いながら帰りのドライブ快適だった^^