梅ちゃん

左遷ラスト2
もう終わっちゃうのかぁ、、、

地下駐車場でのピリピリな横山VS片岡
はっきり宣戦布告
真っ直ぐ過ぎて、素敵!

蒲田メンバー集合、和むぅ
やっぱいいわ~w
実際の社会生活にあまり見かけないけど
社内の不正に立ち向かうべく頑張る
ここまで団結できる為には蒲田編が必要だった
蒲田編あったからこそのこの流れ
いいぞーーー!!!

そして梅ちゃん、ただの小悪者でおわらなかった^^

踏切だの屋上だのヒヤヒヤしたけど
予告編ではチーム片岡に合流してた!

取締役会での対決
「三友の為という大義を振りかざし単に三友を私物化してるだけでは、、、」
そうだそうだ!!
「不正の上に成り立つ会社に、不正によって築かれていく三友の未来に
私は生きていたくはありません
そんな未来を若い行員に生きて欲しくない」

ややもすると青いかもしれない
そこまでの純粋な良心

どこか龍馬の直向きさを彷彿
会社に自浄作用が機能しないからにはの
最終回の展開、どきどきする!

器用に立ち回る者が逃げ切ってしまうのか
不器用に戦う者の正義に栄光があって欲しい!