永ちゃん

70歳、俺がやりますヨロシク!
かっこいい~~~!(^^)!

実は永ちゃんファンだった頃もある私
ちぇり元ヤン疑惑?www
ヤンじゃなくたって聴く^^
小田さんの会場とは様子違うけど(小田さん行ったことないけど)
女子も好きなんだ永ちゃん

ファンになったのは”時間よ止まれ”の夏だった
”汗をかいたグラスの冷えたジンより、光る肌の香りが俺を酔わせる
想い出になる恋と西風が笑うけれど、この人にかける♪

チャイナタウン、空のポケットに夢ばかり詰め込んで生きていたあの頃
ポニーテールはもう切っただろ泣きながら♪

当時バックシャンな男に恋をしていた青春だったなぁ
酒のみで留年してる医学生だった、しかも広島出身で
今となっては苦笑うしかないwww

今朝ワイドショーで永ちゃん見た
あ~また聴きたくなった
夏だし!

「70代でロック、日本にまだ居ません
俺がやりますヨロシク!
うんうん!!
そうだね~ミックジャガーなみにかっこいいよ!!!

やっぱ質のいい爆音が聴きたい、浴びたい!
永ちゃんLIVEクォリティ高い音が鳴るんだ
安っぽくない音なんだよね
そこらの安いロックンロールとは違います
スッキリ、スカーーーっとしたいわーーぁストレス

認知症の親を抱えて
片意地張って張って張りつめてなきゃ
冷たい世間と戦えない
この肩こり
泣きたくても涙が出ない
ポロ~と一筋溢れる時もあるけど

いつもましゃLIVEの帰り道に泣ける涙の正体はこれなんだ
溜まって溜まって流せなかった涙
LIVEで癒された途端せきを切って流れ出る