タオル

我が家のバスタオル
もう数十年に亘り使い込んでいるのが何枚もある^^
しかも、柔軟剤って嫌いではないけど
ことさら使うって方ではないw
むしろバリんバリんなのが好きww

これってきっと貧乏性かも
と、とあるサイトで貧乏性チェック10項目を試してみた
ところが、なんと
1ッコもチェックがなかった(強いて1ッコ)
???
貧乏ではないらしい、、、
つまり単にタオル豆に買い替えられない貧乏ってことなのね^^


いや~しかし連日シンクロ観てるけど
毎日よくやれるよなぁー
ひたすら感心する
そして、ロシアはど素人の私が観てもダントツに凄い

2020ではウクライナを追い越してメダルとって欲しい
頑張れニッポン!
もう充分頑張ってるのはヒシヒシ感じたけど、、、
4位の種目が多いのって、コトサラ残念(@_@;)
諦めつきにくい><

ソロで乾さんは、世界の舞台に出ても華がある!
スタイルもいいし、実力も経験もパワーも充分で
更なる高みを狙って欲しい^^

それにしても、惜しまない努力に裏打ちされた演技の美しさ
たっぷり魅せて貰った!